2024.04.01
ブログ

新年度スタート!

 

こんにちは。
4月1日、新年度が始まりましたね。

今日から新生活がスタートする方もいらっしゃるのではないでしょうか。
sumutocoでも新しい仲間が加わり、さらに賑やかになる予感がしております。

個人的にも、最近広報部になり初めてブログに挑戦。
文章は大丈夫でしょうか…?
今まで知らなかった新しいことに触れることが多く、
日々驚きとわくわくの毎日ですが
みなさまにsumutocoの良さをしっかりと伝えられるように頑張ります!

 

 

暖かくなったと思ったら、またすぐに寒くなって…と
寒暖差が激しい日々が続いていましたが
やっと春らしく過ごしやすい気候になってきました。

朝、出勤の際にちらっと見ると
事務所の隣の公園にある桜の木もちらほらと花が咲き始めていました。
満開になる日が待ち遠しいです。

 

それでは、今年度も
sumutocoをどうぞよろしくお願いいたします。