2023.12.15
ブログ

ついに完成しました!

 

以前ご報告しておりました、YouTube動画が完成し、先日アップしました。
1週間で2.3万回という再生回数に大変驚いております。
たくさんのご視聴ありがとうございます!

 

一般的にYouTube動画は10分以内と言われる中で、17分と長めの動画ですが、
担当の営業とコーディネーターが仕様や照明計画などの専門的な説明もしており、
見応えがあるルームツアーに仕上がっているかと思います。

サムネイルの画像は、担当設計自ら夕景を撮影しております。
日の入りも含め、建物を熟知しているからこそ撮れる写真だと思います。
この写真からは想像できないほど明るく開放的なリビング空間が魅力的です。

 

まだご覧いただいていない方は是非ご覧ください!
sumutocoの良さを感じていただけるかと思います。

▼YouTube動画はこちらから▼
【ルームツアー】sumutoco house #10 中庭を内包するカーテン要らずの家