撮影秘話
先日、お引渡し前のお客様宅へYouTube動画撮影に行ってきました。
その時、印象に残ったエピソードをご紹介。
撮影終盤にカメラマンの方から、
「チャンネル登録お願いします」という一般的な締め方をレクチャー頂きました。
すると、営業からは
「お施主様とのエピソード紹介とご覧頂いた方へ感謝の気持ちで締めたい」と。
コーディネーターも「その締め方はスムトコらしくない」と同意。
今や、企業におけるSNSビジネス活用率は4割を超えており、
一般的にはこれでバズる!というような法則もありますが、
スムトコらしいSNS活用方法を模索しながら、日々取組んでおります。
本題である、今回撮影のYouTubeのアップまではお時間がかかりそうですが、
お楽しみにしていて下さいね。